2016年08月

    :2015/08/07(金) 00:21:16.91 ID:
    すみません、初スレ立ての初心者です。
    失礼があったらごめんなさい。
    非常に悩んでます。知恵を貸してください。
    :2015/08/07(金) 00:46:29.27 ID:
    その奥さんとはうまくやってるの?
    同居し続けられるのか?って意味で。
    :2015/08/07(金) 00:51:10.80 ID:
    あと1の浮気歴は?
    いい大人なんだから、片方が全面的に悪いってのは考えにくい。
    :2015/08/07(金) 00:59:42.65 ID:
    >>1は離婚を決めているのか?どうしたいのかはっきりしないと、
    なんとも言ってあげることができない。
    小4まで大きくなってるのなら、別れても何とかなりそうだが。


    ↓↓  この記事の続きを読むには「いいね!」を押してください  ↓↓
    ↓↓   「いいね!」を押すとこの記事の全文が表示されます   ↓↓




    「いいね!」を押しているのにこの下に記事が表示されない時は
    何度か「いいね!」ボタン(チェックマークの部分)を押し直してみてくださいね!

    おもしろかった場合は「シェアボタン」もお願いします!




     

    :2016/08/20(土) 23:03:17.97 ID:
    女優の鈴木保奈美(50)が主演をつとめるドラマ『ノンママ白書』(フジテレビ系)第1話が8月13日に放送された。
    ノンママ3人の暗い女子会が長々と繰り広げられる展開に、視聴者から「寝る前に暗い気持ちになった」「時間返せ」などと痛烈なブーイングが飛んでいる。

    ■バブル期を忘れらない女性の25年後

    鈴木が18年ぶりに連ドラ主演を飾ると話題になった本作。ついに中身が明らかになった。
    鈴木はドラマ冒頭、仕事の報告をしない部下に対し小言を言う。別の女性部下に「失敗してますよ!」と注意されてトイレに駆け込むと、スカートには赤い染み。
    おまけにバブル時代風の真っ黄色のジャケットとスカーフが社内で浮きまくり。

    行きつけのバーでは、菊池桃子(48)と渡辺真起子(47)の二人へ日頃の愚痴などを吐いてストレス発散。
    自分たちアラフィフ世代の現状を語る際には、“男女雇用機会均等法”や“ダブル浅野”についてテロップで解説が入る丁寧ぶり。
    終盤には鈴木が部長に昇格し、部下たちにプレイングマネージャーとなることを宣言する。

    「まるでバブル時代の栄華を忘れられない女性の25年後を描いたような作品。
    『バブルの頃から代わり映えしない生活』『閉経したら部長になった』などとノンママ三人の言動が痛々しく、
    くどいテロップ文字も視聴者に不評です」(某芸能記者)

    ■反対派が優勢?視聴者からは「時間を返せ」

    本ドラマは視聴者の間でも物議をかもしている。「実験的」と評価する声がある一方、反対派の声が強く目立ち、
    「年取るのが嫌になる」「バブル時代の亡霊が作ったドラマ」「寝る前に暗い気持ちになった」「時間返せ」と辛辣な意見が少なくない。

    「約1時間の放送枠の7割近くを使って暗い女子会風景を延々と垂れ流しで、低予算感が丸出し。
    視聴者にとってはまるで罰ゲームです。この出来なら、同じく三人の女性の女子会を見せたバラエティ番組『グータンヌーボ』(フジテレビ系)
    を30分枠でリニューアル放送したほうがはるかにマシかもしれません」(前出・記者)

    公式サイトの「アラフィフヒロイン・土井玲子に、必ず共感する!!」というPRとは裏腹に「共感できない」という意見が目立ち、
    バブル世代から離れる世代の人ほど話について行けない様子だ(だからこそのテロップ解説なのだろうが)。

    第2話以降も、ノンママ三人の女子会が果てしなく展開されるのだろうか。世間からそっぽを向かれて、
    “今夏一番の問題作”のレッテルを貼られなければ良いのだが。

    http://dailynewsonline.jp/article/1181826/
    2016.08.20 19:05 デイリーニュースオンライン

    http://image.dailynewsonline.jp/media/2/e/2e6d42ea611fd2355bdba732beb3edbb3da7c409_w=666_h=329_t=r_hs=fbf370499b070b7a167060db4606ed3d.jpeg
    【【芸能】低予算丸出し?鈴木保奈美のドラマ『ノンママ白書』に猛批判】の続きを読む

    砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/08/19(金) 16:08:37.40 ID:
    14年に「ダメよ~、ダメダメ」のフレーズで「新語・流行語大賞」の年間大賞、2014年度ネット流行語大賞銅賞(3位)、
    Yahoo!検索大賞の2014・お笑い芸人部門を受賞したお笑いコンビの日本エレキテル連合。

    最近はメディアに取り上げられることが激減し「あの人は今」状態だった2人に解散の噂が聞こえてきた。
    2人は10年に上京して以来、尊敬する志村けんの出身地である東京都東村山市で同居生活をしていたのだが、4月に別居しているという。

    「細貝サン役の中野聡子がネタをすべて作る代わりに、朱美チャン役の橋本小雪が家事のすべてを任されていたのは有名な話です。
    ところが、今年の4月に中野が3時間ほど出かけている間に、橋本が家を出て自転車で1分ほどのところに引っ越して別居となりました。
    2人は恋愛関係を疑われるほど仲がよかったため、別居から解散に発展するのではないかと東京スポーツに報道されました。
    しかし、もともと貧乏ゆえに仕方なく2人は同居していただけで、現在は単独で生活できる稼ぎも十分ある。仲たがいからの同居解消ではありませんから、2人が解散することもありません」(芸能関係者)

    「東スポの記事になった!」とはしゃぐ姿をユーチューブにアップしている日本エレキテル連合。解散報道されて喜ぶグループには、解散危機などやってこないだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1182255/
    2016.08.19 09:58 アサジョ

    http://image.dailynewsonline.jp/media/8/9/89063cfbcba345dbae416cb33fa54ec3af3e2856_w=666_h=329_t=r_hs=c67ec1817476c3434c7390ce1f71c3ea.jpeg
    【【芸能】SMAPとは大違い!?“あの人は今”状態の日本エレキテル連合が解散報道に大喜び】の続きを読む

     

    :2016/08/16(火) 15:40:52.04 ID:
    SMAPが、今年12月31日をもって解散を発表した。1月の解散騒動以降、メンバー間にできた溝は最後まで埋まらなかったようだ。

    各紙報道によれば、中居正広、木村拓哉の2人は確執がありながらも、グループ存続を視野に動いていたという。しかし、他3人の意志は固かった。

    特に香取慎吾は、グループ解散を強く希望したという。退社した元マネジャーともっとも絆が深いとされていた香取だけに、
    彼女のいない状況でグループ存続など考えられなかったのだろう。
    1月の騒動時にはもっとも大きなダメージを受けているとも報じられており、当然の行動と言えなくもない。

    ただ、今回の解散報道に際し、最終的には香取などグループ解散を望んだメンバーが「原因」「責任がある」という書かれ方をしている点が非常に気になるところだ。
    そもそも発端は、このような状況に陥った「解散騒動」の火種にこそ注目すべきである。

    「昨年の『週刊文春』(文藝春秋)で、メリー喜多川副社長が派閥争いに関して言及し、元マネジャーを恫喝する形でSMAPを『踊れない』などとこき下ろし、クビ宣告までしたのがそもそもの発端。
    中居を中心にSMAPのメンバーもこの言葉にショックを受けたのが、独立に動いたきっかけとされています。
    事務所の亜流にもかかわらず日本一のアイドルとなってしまったSMAP、
    それを育て上げた元マネジャーに対するメリー氏の嫉妬のようなものがそもそもの火種と言えるんです。それさえなければ……と思うとやるせないですね」(記者)

    ジャニーズ「一族」のパワーバランスを過剰に意識するメリー氏の行動が、今回の解散の引き金となったのは間違いない。
    まさにジャニーズ事務所、芸能界の「闇」が垣間見えた瞬間でもあった。

    その後、独立寸前までいくも、木村が事務所に残ることを決断。その際も、メリー氏の意志を汲んだ妻の工藤静香の説得があったとされている。
    木村はこの流れでジャニーズの「厚遇」を受けることができるとされているが、世間イメージは完全に失墜。
    日本最高クラスのスターの地位はもはやないも同然だ。

    日本を代表するアイドル5人の芸能活動をある意味「終結」させたジャニーズ事務所幹部。事務所のイメージが地に堕ちた今、
    他の所属アイドルもイメージに大きな影響を受けることは必至だ。ジャニーズの時代が終わろうとしているのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1179793/
    2016.08.14 12:37 ビジネスジャーナル

    前スレ                      2016/08/14(日) 14:58
    http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471154280/
    【【芸能】ジャニーズ時代が「完全終了」!? SMAP解散を「メンバーのせい」にした事務所幹部と、そもそもの「発端」とは ★2】の続きを読む

    (地震なし)@\(^o^)/:2016/08/17(水) 23:00:52.37 ID:
    2016年12月31日をもって解散するSMAP。解散原因について様々な情報が飛び交っているが、SMAP解散後のメンバーの動向も注目されている。そんな中、「SMAP」というグループを存続するために、木村拓哉による「一人SMAP」結成の可能性が浮上している。

     グループの解散が発表される中、木村、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のメンバー5人は、ジャニーズ事務所に残留することはすでに決まっているが、来年の9月にメンバーはジャニーズとの契約更新があるため、その時点でどうなるのかはハッキリ言って不明だ。

     特に、1月の「解散&分裂」騒動で独立を画策した中居、稲垣、草なぎ、香取の4名は、最終的にSMAPが解散することになり、事務所退社という形をとる可能性もある。特に解散を強く望んだとされている香取は、以前から精神的に不安定だったため、芸能界を引退するという情報も出回っている。

     1月の時点で、もし木村以外の4人が独立をしてSMAPとして活動できるのかは、疑問視されていた。グループ名、楽曲などすべてジャニーズが所有権を持っているため、円満退社しなければ、そもそも独立したとしても「SMAP」としての活動は不可能だった。

     今後、メンバー5人による「SMAP」の再結成に関しては、ほぼ絶望的との見方がされている。木村以外の4人は事務所への背信行為をしただけでなく、さらにグループ解散という決断を下した。解散を望んでいなかった中居も、結果的に香取の要望を受け入れ、解散を決定的にしたため、やはり事務所側としてみれば、同類とみなしている。

     そんな中、木村は終始ジャニーズ側の意見を汲み取り、また、グループの存続を人一倍望んでいたメンバー。今後、「SMAP再結成」の可能性があるならば、木村の「一人SMAP」が有力的。SMAPの中で、歌唱力が最もあるのは木村で、ギター演奏などもできる。5人での歌は二度と聞くことはできないが、木村は「一人SMAP」として、アコースティックライブなどを開催できる能力は持っている。

     メンバー5人で「SMAP」という見方も当然だが、「SMAP」という名前を今後も残すために、木村が一人で奮闘するかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1181316/
    【【芸能】木村拓哉 「一人SMAP」結成で再出発へ】の続きを読む

    このページのトップヘ